M3-2019春参加作品まとめ

M3-2019春でお手伝いした作品をまとめております。
今回は自サークルで新作も出します。第一展示場スペースK-09a「空想科学研究所」にて、お隣のサークル「いつきんぐだむ」の棗いつきちゃんと一緒にお待ちしております!

【作品紹介ラジオ】
こちらから再生できます
キャラ声で紹介などしています!!

★紹介した作品
アンメサイアコンプレックス
4シェアハウス
亡翼のイフリート The 2nd One
初心者にもやさしい改作落語 壱
ラブマニック(ワンコーラス流しました。ありがとういつきたん!)
Vesperbell(Ever Ending Storyをワンコーラス流しました)

【当日のお願い】

・お話 嬉しいです!ただし混雑しているとき、
 いつきちゃんといい雰囲気なときなどは避けていただければ幸いです。
 隣のスペースにはみ出さないようにだけご注意ください!

・差し入れ
 お気持ちだけでも本当に嬉しいです。
 もし頂ける場合は、生物や割れ物、嵩張るもの、
 賞味期限が短いものなどを避けていただけると大変助かります。
 手紙や、カフェイン中毒なので紅茶やコーヒーなど
 軽くて傷みにくいので嬉しいです!

・サインについて
 喜んでサインさせて頂きます。
 契約書や署名活動へのサインはお断りします!

・握手について
 今回はごめんなさい、お断りさせて頂きます。

・その他
 いつきちゃんを困らせている方は予告なく排除することがあります。


【作品まとめ】

■新作


K-09a/空想科学研究所
2nd mini Album「Vesperbell」/企画(作詞・歌唱)

新作の個人ボーカルCDとなっております。
前作『Skygaze』とは対となった、”終末”、”朱”がテーマのアルバムです。
朱に沈む世界を刹那的に、鮮烈に表現しました。曲調は民族調、ジャズ、バラード、エレクトロニカと多彩な1枚になっていますよ!

K-09b/いつきんぐだむ
棗いつき 2nd album “ラブマニック”/Tr02 作詞

Tr02「As you wish, My lady」で作詞を担当しました。
ちょっとダークなお洒落ジャズです!!女の子に振り回される男の子というお題で歌詞を書いてみました。
アドリブとかスキャットとか考えるのがなかなか難しかった~。
ちょっとカッコイイいつきちゃんが楽しめる神曲ですよ!

サ-28b/iDearoom
ボイスドラマ「アンメサイアコンプレックス」
/オリヴィア・ミュラー 役、主題歌作詞

主人公のオリヴィア・ミュラーを演じさせていただきました!
スタジオ収録の後精神がやられるくらいとても役に入り込んでました。
舞台は中世ヨーロッパ風、魔女狩りをする修道女の話です。
主題歌作詞も担当しましたが、全外国語詞という未知への挑戦をしています。
こっちもほんとにしんどい、エモい。聞いて……。

コ-37ab/stray sheep
4 シェアハウス/ファンタム 役、他

狂気のスタジオ収録でした。たのしい。
私の台詞のほとんどがアドリブです。色んな扉を開いたなぁ……。
とにかく賑やかでバカなノリの楽しい作品ですよ!!

サ-09a/おぼろまどか
落語CD「 初心者にもやさしい改作落語 壱 」/Tr.02

またまた改作落語でお手伝いさせていただきました。
「ドールのドレス」というお噺を一席演じております。
どうぞ落語初心者の方もお手にとって見ていただければと!!

■旧作

コ-35ab/elpis.
ボイスドラマ「Teufel Apokalypse -兄弟ノ誓イノ章-」/ガブリエラ 役

過去作、Brudeid-誓の黙示録-のその後のお話。
今回のM3では三兄弟のコメディが頒布されるとか!
ぜひ前の2作品を聞いてから聞いて頂くとより楽しめるかなと思います。
ゴシックホラーって珍しいジャンルで最高ですよね!悲しくも美しい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?