【感想】テロメアの椅子

『テロメアの椅子』
企画:「テロメアの椅子」制作委員会
脚本:過酸化水素ストリキニーネ
絵師:はなだひょう
音楽:nakano4
web制作:和都
キャスト:草凪優介/木ノ下琴/青い空/

【ジャンル】現代シリアス

【感想】
最終話まで公開されたら聴こうと思っていた作品です。
過酸化水素ストリキニーネさん脚本のオーディオドラマを聴くのはこれで3作目です。『アンダーザブルー』『黒ヤギは眠れない』と聴いてきてどちらも本当に大好きな作品だったのでずっと楽しみにしていました。
お話的には黒ヤギと似た構成になっていましたね。
私は実は臆病なキャラクターというのはとてもヤキモキしてしまって苦手なのですが過酸化水素ストリキニーネさんのお話は何故だかききいってしまいます。
演者さんが、編集がとても自然なことや言葉の言い回しが心地いいからでしょうか?

いつかこういうオーディオドラマを作ってみたいなあという理想。
あと青い空さんはやはり素敵ですね……狂おしい程すき……(いつもの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?