見出し画像

M3-2020春参加作品まとめ

こんにちは、有理です。
M3の出演作品をまとめてます!

【当日のお願い】

・お話
 嬉しいです!
 混雑しているときなどは避けていただければ幸いです。
 隣のスペースにはみ出さないようにだけご注意ください!

・差し入れ
 お気持ちだけでも本当に嬉しいです。
 もし頂ける場合は、食べ物を避けていただけると幸いです。
 手紙や、紅茶など軽くて傷みにくいので嬉しいです!
 また、大変恐縮なのですがハーブティーフレーバーティーはあまり得意ではないので避けていただけると大変助かります……!

・サインについて
 喜んでサインさせて頂きます。
 契約書や署名活動へのサインはお断りします!

・握手について
 申し訳ないのですがお断りさせて頂きます。

・体調管理について
 体調が少しでも良くない場合は無理せず参加を見送ってください。
 うちは通販もありますよ~!!


参加作品まとめ

【自企画・声】シ-25a 空想科学研究所 / BLIND TO YOU

平塚朔 役
自サークル、空想科学研究所の新作ボイスドラマです。
私はクールでシニカルな平塚朔で出演もしております。
人殺しの夢を見る青年が、夢の中の自分を追いかけて真実を探す物語になっています。スタ録で大好きな演者さんたちに大迫力なお芝居を頂いて、今回なんと編集は小沼さんという贅沢すぎる作品になってます。買うしかないよこりゃ。

--------------------------------------

【声】シ-25b stray sheep / somewhere far away

蓮川マイ 役
実は毎作追いかけて隠れファンだったstray sheepさんの新作でヒロインを演じられる日が来るなんて。スタジオで喉壊すかと思いました(?)
お兄ちゃん大好きっ子の美少女ですが
ひょんなことから主人公のタクトと一つ屋根の下で暮らすことになり……。聞きやすい尺なのでぜひ聞いてくださいね!


--------------------------------------


【声】シ-15a Crystal+ / スカイアウト


ミナヅキ 役
ディストピアな世界観のSF作品です。ヒロインのミナヅキで出演しております!ニコニコして掴みどころがないけど優しいお姉さん、しかしその左手には重たい運命が……。SF好きな方は要チェック!

--------------------------------------

【声】シ-14b Eles Terrier / 怪談朗読

語り手 役
怪談を二本朗読させて頂きました。
聞き終えるとぞわりとくるような洒落怖的なやつです!これから暖かくなってきますのでぜひ(?)

--------------------------------------

【歌唱】シ-06b F.T.W / 君が気高い孤独なら

Tr.03『嵐が丘』歌唱
微睡みの中にいて外の嵐を眺めているような、
そんな雰囲気のゆったりとした楽曲です。
なんと、私のドラマCDや個人CDで楽曲を書いて頂いた
Casayaさんが作編曲を担当されてます!
拙作とはまた違った雰囲気ですがこのタッグがすき!というかたは是非〜✨

--------------------------------------

【歌唱】M3不参加 SiesteCat / メロウデイズ

Tr.05 『秋分の日』歌唱
受かれば&開催されれば秋M3での頒布となるそうです。

--------------------------------------


【声・作詞】M3不参加 iDearoom / メリー・デッドエンドゲーム 恭順編

主題歌作詞 / 閨まりあ 役
BOOTHでのみ通販があるそうです。
また受かれば&開催されれば秋M3での頒布となるそうです。
いであるーむさんの新作デスゲームはなんと二本立て!
私は恭順編にて美少女お嬢様のまりあで出演しております。
キャラメイキングから色々相談してすごく楽しかったし
絶対面白いのでセットで買ってください!

--------------------------------------

【作詞】M3不参加 iDearoom / アムネジア∞シンドローム

全曲作詞・ナレーション
BOOTHでのみ通販があるそうです。
また受かれば&開催されれば秋M3での頒布となるそうです。
いであるーむさんの何年振りかの物語音楽で、全曲作詞担当しました!
この雰囲気久々じゃないですか? 白いであですよ、めっちゃしぬけど。
物語音楽における詞ってもはや命といっても過言ではない気がするのでお任せいただけて大変嬉しかったです。ボーカルさんも皆さん素晴らしいのできいてください。


--------------------------------------

以上です。今回は素敵な作品に沢山ご縁を頂けて幸せでした。
是非みなさまにもお手に取ってもらえますように。

結崎有理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?