【感想】アビリティ・テキスト

『アビリティ・テキスト』
制作:iDearoom
脚本・編集・ロゴ:来宮りお
作詞:響
作編曲:氷雨
イラスト:吉岡遊
主題歌:冬乃桜
キャスト:冬沙悠/雪城あゆむ/堤喬嗣/おーたに/らっど。/南原光香

【頒布場所】
M3 2013春 S05a
価格:400円

【ジャンル】
シリアス・サスペンス・ダーク・デスゲーム

【あらすじ】
「正しい人生のレールから転落した今なら
戻れない道を進むのも悪くないかもしれない」

天才になれるおくすり。
そう嘯き怪しげな薬を配り歩く奇妙な少女から渡されたのは、「アビリティ・テキスト」と呼ばれる薬<ドラッグ>。
薬を受け取った5人の元犯罪者達の命と人生の意味をかけたデスゲームが始まろうとしていた……。


【感想】
私は0章に出てくるエキストラやってます!
私にお似合いのクズやってます(°∀°)
一年ちょっと越しに別ブログへ記事を移植中なんですけど、感想を書き足しておこうかな。

雪城あゆむさんがとてもはまり役で、可愛くてうざったらしかったですね。

声にそれぞれ個性があって聞きやすかったです。

最後のオチはiDearoomさんらしい終わり方でした。
あと歌かっこいいです。

自分が参加してると感想書くのって難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?