【感想】となりのロボ町子

『となりのロボ 町子』
企画:おにぎりワゴン
絵師:つきしろあこ
キャスト:ひげ太郎/有澤空/和鳴るせ/佐野恵都/

【ジャンル】
日常SF?

【感想】
きこうきこうと思いながら聴けてなかったんですが聴いてみたらご飯食べてる間に全部聴けました(聴くって何回言うねん)

町子がやたらと人間臭くて精密機械なのにシバキたくなりました。

あと佐織は気持ち悪いブラコンと普通の妹っぽさがギャップなく同居してて人間ってそうだよこういうところあるよねんみたいな謎の親近感を覚えたり。

最新ロボットが色々アレっぽいのはこの世界の行く末が心配になった。

なんか久しぶりに感想書いたら取り留めもないバカな言葉しか出てなくて絶句。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?