見出し画像

初めまして!yuriと申します~!

noteをはじめました!何か残したいな~と思いつつも、なかなか手を付けないでいました!が、誕生日をきっかけに色々トライしてみよう!という気持ちでやってみようと思います!突然いなくなったらTwitterに引きこもってると思います。

これ途中で画像をはさめるんだね!便利な世の中だね。

私のモットーは「最大人数で最大級の楽しみを共有すること」と「全力で楽しむこと」・・・楽しむことに重きをおいています。ここでもそういうものを残していきたいなと!

恐らく「スクショ」とか「イベント」とか「高難易度コンテンツ攻略」とか「私の備忘録」的なものを残していくんだと思います(他人事)

中身のない私ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。

画像1

profile

Yuri Sbms ゆりさぶます 

ElementalDC グングニル村

ハウジング公開中 グングニル①ラベンダーベッド20-4②ミスト12区トップマスト1-2③ミスト8-51

Twitterタグ

#AMISS部  月1テーマでSS撮ってTwitterにあげる部活

#ららのかくれんぼ  ハウジングタグ

#らぱふぇ  ゆめかわララフェルのCWLS

#yuriのエオコーデ  コーディネートタグ

インスタ⇒yurisbms


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?