僕らについて

はじめまして。

どうも万頭vs八つ橋です。

僕はこの芸名に納得していません。1番大切なところなのに勝手に決まっていました。

是非再考して欲しいです。その事も今後のブログにあげていきたいと思います。

今日は1発目という事で僕たちのことをさらっと紹介します。


このご時世で未だにブラック気質残る会社で毎日社畜として汗水、時には小便流す商社マン



学生時代はパソコンカタカタしてましたみたいな理系職員に囲まれながら、1人ピアスして出社するオラオラ系前世は虫のSE



子どもの将来の為に毎日必死こいて真面目に働いてるように見せているだけの教師。



この3人でこれから色んな事やっていきます。

細かい自己紹介などはこれからどんどんブログに上げていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?