見出し画像

当選!ニッスイ『おさかなのソーセージを楽しもう』Twitterキャンペーン

ニッスイ
『おさかなのソーセージを楽しもう』
Twitterフォロー&リツイート キャンペーン

どんなときに

おさかなソーセージを食べる?

「おやつ!」と書いてリツイートしたら、

当選しました。

そう、おやつにたべます。

まず、

チーかま、いってみました。

1.ニッスイ濃厚チーズかまぼこ

ニッスイ濃厚チーズかまぼこ

久しぶりのチーかまに感動!

常温保存できるから非常食にもいいわねえ。

今度、早速、ドラッグストアで買いましょう!

ニッスイ、上手いわ。



2.ニッスイ 速筋タンパクチーズかまぼこ減塩カルシウム入り

ニッスイ 速筋タンパクチーズかまぼこ減塩カルシウム入り


減塩が気にならないほど、

旨味もあって、食べやすかったです。


常温の方が味がしっかりわかると

今後は冷蔵庫ではなく食卓に置いたまま。



3.真あじの旨味ソーセージ

真あじの旨味ソーセージ

あじの味がちゃんとする!

意外とおいしい。

売り場で眼中になかったけれど、

ちゃんとみると、「ある」。


4.北海道ソーセージ

北海道ソーセージ


北海道で水揚げされた魚を使用。

うん、こだわりの味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?