子宮頸がんワクチン打たないで

子宮頸がんワクチンが定期接種になるとYahooニュースにでてました。

子宮頸がんワクチンは、10年ほど前に接種後の副作用が酷く、訴訟にもなって一時中止になった。
痙攣が治まらない。真っ直ぐ歩けない。激痛でもがき苦しむ。倦怠感で起きていられない。今もその副作用で苦しんでおられます。国は何の保証もしてません。今回のコロナワクチンと同じ。因果関係不明だそうです。

私の知り合いのお医者さんの娘さんも子宮頸がんワクチンを打ち、その後、うつのような症状で、何もやる気がせず、思うように動けなくなり、学校にも行けず、大好きだったバレエも踊れなくなった。
誰も何が起こったのか理解できず、本人も家族も苦しんでおられました。何年も経ってから、子宮頸がんワクチンのせいじゃないか、と思い、ワクチン被害を研究されている医師を受診し、やっと子宮頸がんワクチンが原因だったと判ったそうです。
判ったからと言ってすぐに治療できるわけでもなく、何年もかけて日々の食事や調理器具まで変えて、少しずつ良くなっている感じです。費用もかなりかかっています。

コロナワクチン同様、自分の家族の誰かが被害に遭わないと、気付きませんか? 被害に遭った人は運が悪かっただけですか? 自分は大丈夫…って何を根拠に思ってますか?

ワクチンって本当に必要ですか? 打っても罹るのに? インフルエンザだってコロナだって子宮頸がんだって、ワクチン打ってもなるでしょ? むしろ打った方が罹るでしょ。 ワクチンって一体何なのか、ちゃんと考えた方が、調べた方がいいですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?