見出し画像

ソウルメイトに会えますか?

あなたは、いま、幸せですか?

もし、いま、ひとつ、願いを叶えてくれると言われたら、どんなお願いをしますか?
うーん。ひとつだけ。。

私は、ソウルメイトに会わせて欲しいとお願いしようかな?

ソウルメイト=魂の伴侶

前世から強いきずなでつながる相手と出会いたいと思いませんか?

私たちの人生は、一度きりでは、ないと言われています。
仏教の考えでは、人は、生まれ変わり=輪廻転生を繰り返しているとも。
その何度も繰り返す命の中で前世からの絆がつながってる貴重な相手がソウルメイト。
輪廻転生を繰り返したとしてもあなたに会うという約束を交わしています。
だからこそ、現世で再び会うことができると。

人生を支え合う運命の人がソウルメイト。

ドラマの中の話?って思いますか?

私は、まだ、気づいていないのかな?
私のソウルメイトは、どこにいるの?

きっと、出会えると信じてる!あなたに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?