2019年の抱負

2019年の抱負を考えたので書いておきます。正しく整う状態を目指す、です。

私の考えるリーダーシップの前提は心の安定。転職して14ヶ月。
ますます、仕事は楽しみ(好奇心)が勝つので事象に対してはほとんどずっと楽しい状態の無感情になってきたけど、グロービスは与えられた条件の中で正解がある気がして一喜一憂してしまう。

まだまだ修行が足りないのだろう。ビジネスに正解はないが、常に最良の行動を自分で選ばなくてはならない。選んだ道を正しくするのと、これが最良ですと言える自信が欲しいから生きてるんだなぁーーーと最終回のケースやりながら考えてます。
宿題しろというつっこみ待ちではないですw

切り替えるのは得意なので1月から頑張ろ!

やっぱり時間の捻出が苦しいけど無意識レベルで学習したいと思える覚悟が試されてる気がして燃えなくもない…

学生であることをNIKEの学割会計使うとき以外も思い出さないとと思います(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?