見出し画像

日比谷公園のハイレベル遊具

銀座サンドのサンドウィッチを食べるために、銀座に行った
日比谷公園で食べようとなり、ついでに日比谷公園の鉄棒してる人も見に行こうとお友達が提案してきた

日比谷公園に遊具なんてあるのか

日比谷公園は会社からも近いし、
松本楼でオムライスを食べたことや、
indigo la Endのライブだって行ったこともあるし、
エクレア食べてたら木の中にリスを見つけたこともある、
結構知っていると思っていたのだが、

日比谷公園に遊具があっただなんて、知らなかったよ

実際見に行ったら本気で運動をしている人がいて
鉄棒の高さは身長より上だし
奥には6連ブランコもあったし
こんな遊具がある公園って今まで見たことないやって驚いた

そのあとはベンチを探してサンドを食べた
こんな美味しいサンドウィッチってあるんだね
お肉が美味しすぎて、もはやパンは手で持つための道具となっていた

本格遊具と道具のパン

ユニークな日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?