見出し画像

乙女座新月の星占いですねん『宇宙の恵みを施されたら施し返す、ハッピーの倍返しだ!』

皆様お元気ですか?いつも、おおきにです。

2020.9.17(木)20:00乙女座新月
太陽は乙女座、地球は魚座を運行中、その魚座地球での乙女座新月です。
『宇宙の恵みを施されたら施し返す、ハッピーの倍返しだ!』


全体的な分析

・新しい風が吹き始め、さらに吹き続けています。柔らかくしなやかで、変幻自由自在なエネルギーを帯びています。今の新しいあなたの魂にとって、有益な事柄だけが集まってくるでしょう。そぐわない事柄は、まるでザルから水がこぼれるように、あなたを通りすぎてゆきます。持って生まれた星の配置によっては、「水」というより 餡掛けうどんのような、トロましのお出汁みたいに感じられるかもしれません。つまり、流動スピードはゆっくり目という状態です。

・過去生や前世からの恩恵を受け取る方もいらっしゃるでしょう。それらは良い結果を受け取ることになります。

・魂としっかりコミュニケーションを取り、自分自身と向き合い続けてきた結果、望みに沿った状態で暮らしているかどうか!?…をテストしてみるタイミングです。

・生きる原動力や生きる喜びを感じる対象にフォーカスし、古い在り方の自分自身から脱皮し、暮らしの大転換に励んできた方がたくさんいらっしゃるでしょう。本当にお疲れ様でした。あなた自身とあなたの暮らしのあらゆる面において、全てが純化され本質化されます。宇宙からの恵みがたっぷりと施されるでしょう。

・「施されたら施し返す」あなたが本当にやりたいことをやって、利益を生み、世のため人のために働き、豊かで幸せな暮らしを創り、社会貢献へと繋げましょう。

・自己犠牲が美学だった時代は終わりました。

・根性論や、踏みつけられると強くなる雑草精神を主軸に生きる時代も終わりました。人間はみな平等です。知性と想像力と創造力とインスピレーションがそなわっています。

・アクセルとブレーキの効き具合は、あなたの魂が知っています。しっかりとハンドルをにぎり、喜びや怒りのゆくえを羅針盤に、テストやチャレンジをしてみるタイミングです。もし失敗した場合は、きちんと分析し、その経験から学び、失敗を宝石(=資産、宝物)に変える錬金術のようなクリアな思考が、魔法の杖のように働くでしょう。その魔法の杖は、誰もが心の中に持っています。

・先読み力が必要です。

・承認を得たい/得ようとする癖を捨てましょう。

・仕事の出来と精神性の高さがシンクロする時代に 変わりました。足の引っ張り合いや、騙し合いや、駆け引きは NGです。

・あなたが提供するサービスには、付加価値が必要です。なんでもあり。あれこれ。いろいろ。ごちゃ混ぜ。ちゃんぷるー。この乙女座新月は、まるで、新商品や高級食材を試食しているかのよう!新鮮な味わい、食べたことのない美味しさ、旨味の圧縮、本物だけの集注感の心地よさ。

・なにかトラブルを抱えている方は、今まさに進化するタイミングを迎えています。高い精神性を言葉で他人に伝えるのは簡単に出来るかもしれません。はたして、自分自身を啓示にゆだねて暮らしているかどうか!?を振り返ってみましょう。

・喪失や死別の悲しみや、過去の痛みによる傷やトラウマを癒すのに適した時期。トラウマベースで人生を創っていると、風に乗りにくいです。グリーフケアをしましょう。

・山羊座、蟹座、牡羊座、天秤座の方は、秋分の日以降、良くも悪くも大どんでん返し!の可能性が高めの天体配置になっています。

・素直さは吉。美意識の高さも吉。

お金の流れについて

・あなたの才能を楽しんで使い、マネタイズしましょう。

・もっと世のため 人のため 自分自身のためになるには?「環境·他者·自分」3人まとめてハッピーの倍返し!…その方向で考えると、自然に、お金があなたの手元に集まってくる流れになるでしょう。

・アイディアの発揮が吉。

・好奇心は旺盛に。

・人としての道を踏み外す態度や行動は凶。

・適正な価格設定が吉。

・乙女座、魚座、双子座、射手座に天体をお持ちの方は特に、お金が動きやすいです。水瓶座の方は、お仕事面でお金の動きが活発になったり停滞したりしやすい天体配置です。


ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:小麦色
ラッキーボディパーツ:首、のど
ラッキーアクション:楽に変化する


テーマ別の運勢

◇本質運◇ 運命を受け取る。個性を明確に。

◇金運◇ これからたくさん稼げます。アイデアの現実化を試みる。

◇学び運◇ 芸術に触れよう。感性を磨く。

◇居どころ運◇ ド M 。でもそれが嬉しい。

◇レジャー運◇ セレブに遊ぶ。読書は吉。

◇健康運◇ チャクラからメッセージを受け取る。

◇恋愛運◇ 自然に漂ういい匂いで決まり。

◇闇の運◇ 何かが降りてくるかも。チャネらー。

◇旅行運◇ 知恵を連れて行こう。

◇仕事運◇ 慣性の法則によって鍛えられる。自信が持てる。

◇インターネット運◇ 妖精現る。

◇潜在意識運◇ 自分の感性を信じる。

『宇宙の恵みを施されたら施し返す、ハッピーの倍返しだ!』

お読み下さり、おおきにです
この星占いが、皆様のお役にたてると嬉しいです

いいね・フォロー頂けると、
めっさ励みになります
よろしくお願いします

ホロスコープ鑑定やってます。
ご希望の方はコチラのサイトよりご予約ください。
https://www.otowayuri.com/
音羽優璃オフィシャルサイト

YouTubeライブ配信
画像をタップしてね。