2020/11/15を選んだ理由。
ついに。メール鑑定をはじめます!
オンライン/対面セッションのご予約も、これまで通り承ります。オプションメニューは4つになりました。詳細はコチラをご覧ください。今後ともよろしくお願いいたします!
どうして11/15(日)蠍座新月の日を選んだかといいますと、理由は3つあります。
①マヤオラクルだと私のお誕生日だから。
カバー写真右上のカードは「10チューエン」KIN231といいまして「具現化」「純真、ユーモア、芸術、算術、書記、トリックスター、聖なる子供、イルカ、猿、喉のチャクラ」というエネルギーを帯びています。
②カバラ数秘術では「3」の日だから。
私のパーソナルナンバーはオール3!
使命数も3!
③"蠍座"新月だから。
私のホロスコープは、地球と冥王星が開きで、太陽と冥王星が合。冥王星は蠍座の星だから。
冥王星は「破壊と再生の星」何て言われて恐ろしいイメージをお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。冥王星ってのは「見まもり担当」だと思います。ご自分の魂の望みに沿わなかったり、もっと別の事を学ぶ または 気づく必要がある時に、人間関係の不具合や 仕事の不調や 病気や怪我などを与えて人生を中断させ、わざわざ危険な方向へ向かわぬように護ってくれる係。中断し、物/事/人が壊れても新しい方向性が必ず見つかり、見つけた方向に進み始めると、より豊かで幸せな暮らしが与えられる…そういう星。
というわけで選びました。
どんなジャンルの占いも、占い結果は共通しています。占い方法は違えど共通した内容を示します。宇宙は拡がっていて、地球はひとつしかないからですね、きっと。
宇宙や地球のエネルギーを伝えるのが占い師のお役目。エネルギーの翻訳家、通訳担当…みたいな感じ。言語によって文法は違うし、文脈の構成の方法も違う。どんなお国の言葉に翻訳するか?ってのが、占い方法の違いなんじゃないかなあ、と私は思います。
ご自分のハートに共鳴する占い方法や占い師にめぐり逢うと楽しいです。色んな占い方法があって、占い師は世の中にたくさんいます。「ええな~♡」と思える占いや占い師からは、人生を創るヒントをもらえる。それは、あくまでもヒント。占いや占い師に依存すると逆効果になっちゃう。自分の人生は自分で創っているのだから。
メール鑑定では、どんなお客様にめぐり逢うかな?楽しみです。
お申し込みお待ちしております!
お読み下さりホンマおおきにです
あなたの暮らしにハッピーラッキーええ風が吹きますように!