画像1

『Sunrise』

作曲・編曲・作詞:YURICO  歌:HIKARU
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:37)は購入後に視聴可能。

8月もあっという間に残すところあと僅かですね!
今年の夏は、梅雨明けが遅かったせいか、いつもよりも短く感じます💦

久しぶりな投稿には なってしまいましたが、
夏のうちに、どうしてもUPしておきたかった曲がありますので、
その曲について少し書いてみようと思います^^

こちらは、もともと2011年に制作したインストものの曲なのですが、歌を新たに入れてみたくなり、
作詞をし、歌をレコーディングしたリメイク曲(2014年版)です。

いつも不思議に感じるのですが、
夏の太陽の光って、とてもエネルギーが大きくて、いつにも増してキラキラと輝いて見えます。

海と空と大地を明るく照らし始める朝日を見ていると、それまで静かに眠っていたエネルギーや、沸き上がってくる感情、パワーを体中から感じることが私はよくあります。
何かの始まりを予感させるようなインスピレーションを、太陽の光から感じるのでしょうか?

一年を通してみると、夏は折り返し地点の季節でもありますが、
夏の朝日を見ていると、不思議と新たなスタートを切りたくなるというか、ここからがやっとエンジン全開、頑張ってみたい、そんな思いに駆られるのです。

この『Sunrise』という曲には、当時の私が感じた思いを、そのまま歌詞にしています。

夏の太陽に照らされた海辺や大地に咲き誇る向日葵などを頭に描きながら、
波の音など夏らしさを感じる音も入れつつ、
自分自身を奮い立たせ勇気付けられるように、明るく前向きな曲に仕上げました。

この曲が誰かの心に届き、少しでもパワーになれたら、それはこの上ない幸せです。
ぜひ聴いてみて下さい*

ここから先は

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらのサポート機能も有難いですが、投稿に対する♡スキやコメント、曲に対するリアクションが私はとても嬉しいです(^^)