見出し画像

SHE'S / Change

2日後には新生活が始まってしまう。
そんな今日車で流れたSHE'SのChange。

ずっと変わらないものなどここにはありやしないよ
change will come, before you have to do.
今までの意味はこれから生み出せる
chnge will come, before you have to do.

                  SHE'S / Change
井上竜馬



大学の卒業式の日。

学部毎に用意されたフォトスポットで久しぶりに顔お合わせた友人と久しぶり〜!てする光景が2年前は授業でおはよう〜!だったんだなーとかもうこの感じは味わえないんだなとか🤔

変わらないものはなくて日々進んでいかなければいけないけどこれまでの経験はこれからまた別のものとして大きく進化していくのかなーとか、、

何度も何度も聞いたこの曲が今日は特に沁みた🥲

と同時に初めてSHE'Sを聴いた4年前も歌詞にグッときたのを思い出しました。

みなさまの好きな曲や最近沁みた曲はありますか?
よかったら教えてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?