見出し画像

Xで初収益を得た話

2月3日にX Premiumに登録して約2ヶ月半。

ついに初収益の通知が!

いくつの投稿のTOTALでありがたく500万インプレッションを超えていたので興味津々でX Premiumに登録し、入金されるかな〜と気長に待っていたところでした。

1回目はX Premiumに登録前の去年の2月からの分なので、今後も伸ばしていかないとあんまり収益にはならないのかなぁ。

ちなみに最初の最初の振り込みは$50に満たないとされないとあったけれど4月17日に入金予定と一応記載がありました。

色々変わりつつあるんでしょうか〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?