ひとりごと。

いまだに、たまーに、思うこと。

多分ホルモンバランス的に
不安定になる時に、思うこと。

都合よくつかってるみたいで、って言ってたけど
私にとっても、都合が良かった。
だからそれで良かったんだよ。
あのまま、のらりくらり

目的のために遊んで、
したいときにして、
それで良かったんだよ。

未来なんて求めてないし
でも1人は寂しいし
一緒に居て楽しいし
声が好きだったし
安心感を得てた。

しんどい日常を癒してもらってたんだよ。

夜のドライブも、キスとそれよりちょっと先も
好きだったから
私にとっては、癒しだったんだよ。
日々が特別だったんだよ。

あのままだったら良かったのに。

って、ちょっと思ったりね。

吐き出して切り替え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?