見出し画像

スマスロVVV増台は良いお店

初期のスマスロの代表格ヴァルヴレイヴ
高射幸機で尚且つわかりやすいゲーム性で登場から2年経った今でも人気がある台となっていますね!

実は一回人気の最盛期は終わっていたのですが再導入や増台、高設定を入れるお店が増えてきて人気が盛り返したタイプのVVV

わたしはVVVの扱いが店選びの1つの指標になるのではないかと感じます。

というのもVVV導入から2年経った今現在、ある程度打ち手もスマスロVVVがどういった台でどういう狙い方をしたらいいか等の理解も進んだ台になっており、そうなると普通は見切りが早くなると思うんです。

しかし実際、高稼働のお店はVVVのAT終わりのかなり辛い所でもかまわず打ちたい人がいてすぐに人が替わったりしています。

そんな感じで今なおVVVが高稼働で運用出来ているお店はVVV以外もスロットの運用がうまい事に期待出来るお店だと思う訳です。

再導入の話はもちろんVVV以外にも言えます
例えば今頃にカバネリ増台!であったり北斗増台だったり…
そしてその増大された台が動いているか、
力を入れた運用が目に見てわかるか。
それがその店の【実力】だと思います。

設定狙いにおいて店選びは一番の基本となります。
過疎店でお宝を探すより高設定は高稼働の繁盛店で見つけるほうが効率がいいです。
皆でツモってよきスローライフを送りましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?