見出し画像

札幌でゴルフレッスンするなら⛳✨

今回紹介するのは、札幌市中央区にあるインドアゴルフ

チェリーゴルフガレージ」です⛳

スクリーンショット 2021-11-10 15.28.39

札幌中心部、豊水すすきの駅より徒歩3分の好立地にお店があるので、

お仕事帰りのちょっとした時間にも利用できます◎

ゴルフレッスンメニューは、マンツーマンです!!

スクリーンショット 2021-11-10 15.25.12

初心者から競技者ゴルファー、シングルの方まで、それぞれのレベルや

目標に合わせて、プロの目線で集中的にレッスンしてくれます◎

ゴルフを始めたばかりの方や、周りの目が気になり練習しにくい

といった方には特におすすめのレッスンメニューです⭐!!


スクリーンショット 2021-11-10 15.12.41

レンタルシューズ、レンタルウェア、レンタルクラブなど各種、

用意してあるのでちょっとした時間ができた時にも行きやすいですよね👟

スクリーンショット 2021-11-10 15.12.22

こちらでは、高性能シミュレーターを使用し、自身のスイングフォーム、

クラブやボールの軌道、飛距離、スピン量、打ち出し角度まで

すべて可視化し、弱点が解り、より高密度なレッスン、

練習が可能です👀⭐


札幌駅やすすきの駅周辺でインドアゴルフが気になる方や、

ゴルフレッスン・ゴルフスクール室内ゴルフ練習場を

お探しの方は是非利用されてみてください💖


・店舗情報

スクリーンショット 2021-11-10 15.12.17

🌼チェリーゴルフガレージ

📮〒060-0056 

北海道札幌市中央区南6条東1丁目2 KIビル2F

📞070-4382-1375

🌏https://www.cherry-golf-garage.com/?utm_source=gmb&utm_id=google

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?