見出し画像

女性スタイリストだけの”大人女性の為"のヘアサロン🌿

こんにちは😊

今回紹介するのは、問屋町や備前西市駅周辺にある美容室

「piilo ピーロ」です🌿


スクリーンショット 2022-02-28 10.18.07

北欧風の店内はお洒落なだけでなく、

落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせます〜🌿

スクリーンショット 2022-02-28 10.23.30


女性スタイリストのみなので今まで恥ずかしくて言えなかった

女性特有のお悩みも気軽に相談できちゃいます◎

スクリーンショット 2022-02-28 10.24.29


気になり始めた白髪や毎月のメンテナンスに◎

暗すぎない、トレンドも取り入れたカラーも楽しめます♬

スクリーンショット 2022-02-28 10.31.00

頭皮にも優しいカラー剤の使用でダメージレスで

キレイを叶えてくれますよ♪



ひとりひとりの頭皮状況に合わせ、目の前でブレンドしてくれる

オリジナルエッセンスでその日の気分に合わせて

特別なリラックスTimeを味わえるヘッドスパもおすすめです🌱

スクリーンショット 2022-02-28 10.30.30



ハイクオリティーな技術であなた史上1番のStyleをぜひ、、⭐


・店舗情報

スクリーンショット 2022-02-28 10.17.39

🌼piilo ピーロ

📮 〒700-0976 岡山県岡山市北区辰巳46−104

📞086-259-2778

🌏https://beauty.hotpepper.jp/slnH000578880/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?