見出し画像

女性の誰しもが憧れるのは赤ちゃんのような"つるん肌"

こんにちは🌈

今回紹介するのは、福岡市の博多、天神でエステサロンを展開する

脱毛・フェイシャルエステ専門のサロン、

「美肌と脱毛 つるん肌。博多筑紫口店」です🌿

スクリーンショット 2022-02-01 13.32.22

アクセスも天神本店は、福岡市営地下鉄天神駅、七隈線天神南駅、

西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分以内。

博多筑紫口店・博多駅前店は、JR鹿児島本線博多駅より徒歩5分以内にあり

アクセスもしやすいです✨



女性の誰しもが憧れるのは赤ちゃんのような"つるん肌"ですよね。

このサロンでは、脱毛やハイフ、FCRトリートメントなどの

スクリーンショット 2022-02-01 13.28.49

美肌と脱毛のメニューがあります◎

脱毛では、安全で評価が高い高性能機器の導入を先駆け!!

機器の技術仕様書だけでなく機器のテストデータの安全性比較試験を

独自にも行っているみたいです✨

ハイフも表皮にはダメージがないため、施術後のダウンタイムもなく、

施術終了直後からのメイクもできます👍

施術自体の所要時間も短く、お忙しい方でも受けやすい施術でおすすめ👀⭐


結果にこだわって安い価格で脱毛などしてるので通いやすい🌿

福岡市博多駅でフェイシャル、エステ、脱毛などお考えなら🌈

デートの前やお仕事帰りなど、タイミングに合わせてぜひ利用してみて下さい♪


・店舗情報

スクリーンショット 2022-02-01 13.29.13

🌼美肌と脱毛 つるん肌。博多筑紫口店

📮〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-16-19 OAK博多ビル3F

📞092-477-7389

🌏https://tsurunhada.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?