見出し画像

原宿にあるメンズ美容室⭐

こんにちは(^O^)/

今回紹介するのは、原宿にある

都内で人気のMagico、fifthがプロデュースする大人気美容室の2号店

「MEN'S HAIR TOKYO 原宿」です⭐

スクリーンショット 2022-02-04 10.18.39

日本中の男性が笑顔と自信に満ち溢れる世界の実現のため、

圧倒的技術とセンスで”自分史上一番のかっこいい!”を叶えてくれます🌈


自分に似合う髪型が分からない…

そんなお悩みも解決!!

似合わせとトレンドを掛け合わせ自分だけのスタイルに仕上げてくれますよ👌

メンズ専門美容院だからできる技術で一歩先の流行りを⭐


スクリーンショット 2022-02-04 10.18.48

毎日22時まで営業でリーズナブルでリピートしやすいです♪


様々な角度からBESTなスタイルを提案し理想を実現してもらうならココで♪

予約殺到の人気店なので、行かれる際は予約必須です⚠

渋谷・原宿周辺でメンズの方で美容室・美容院

お探しの方におすすめです🌈



詳細はコチラから↓


・店舗情報

スクリーンショット 2022-02-04 10.14.57

🌼MEN'S HAIR TOKYO 原宿

📮〒150-0001 

東京都渋谷区神宮前6−15−13 古屋ビル1F
📞03-6452-6552
🌏https://beauty.hotpepper.jp/slnH000574370/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?