見出し画像

あけましておめでとうございました。

どうもこんにちは、note2記事目で年が明けてしまったうりんです。
年末年始みたいな連休が重なると、中々自分だけの時間が取れないのでゆっくり文章入力やら趣味絵が描け(書け)ないのが残念ではありますが、noteは無理のないペースで書けたら良いなと思ってます。

年始に書く事といえばやはり「今年の抱負」ですかね!

思えば、私が再びイラストを描くようになるまでは、いくつになっても慣れない育児や家事を無意識にこなすだけの日々でした。
ですが2年ほど前から再びイラストを描くようになって、イラストを描く時間を意識したり(イラストに夢中になりすぎて家事を疎かにしてしまい、だんな様に怒られたことも良い思い出)、お絵描き環境もじわじわデジタル化で便利になったりして、イラストを描くことに幸せを感じている自分がいるんですね。

なので今年の抱負は当然、イラストを描く!
それだけでなく、他の人の役に立てる様なイラストを描きたいと思っています。
つまり、ストックイラスト頑張るってことですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなわけで、今年もよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?