見出し画像

はじめに:読むだけで運が良くなるお話

こんにちは。
溝口百合です。

ある方にきっかけをいただき
「読むだけで運が良くなるお話」というマガジンを
noteでスタートすることにしました!

普段はElle Woodという会社で
パワーストーンやライフコーチングを通して
「その人らしさ」という原石を見つけ出し
それを磨くための方法を
お伝えするお仕事をしています。

このお仕事はとてもやりがいがあるのですが
一つ難点がありました。
それはパワーストーンに興味がない人に
届きにくいということです。

世の中にはパワーストーン好きも多いのですが
そうでない人も多い。

そうでない人にも好きになってほしいな、とも思うものの
なかなか時間がかかるし
そこがメインの目的ではないので
無理強いするものでもないしな〜と思ってました。

そんな時に
あるご縁をいただいた方から
「運が良くなる方法」を示していくのはどうか?
というアドバイスをもらいました。

確かに私は昔から運が良いです!
(前世の方々が徳を積んでくださったおかげでしょうか。
本当にありがたいです)

周りには素敵な人たちが多いし、
あれをやりたいな。これをやりたいな。と思ったら
適切なタイミングで、必ず手に入る。

そして、そんな私の周りにはやはり幸運な人が多いです。
そこで一つの仮説が生まれました。

幸運な人が
幸運になる方法をシェアしあえば
ハッピーの連鎖が生まれるのではないか。

ということで、
このマガジンでは
「運が良くなるための方法」を
ご紹介していけたらと思います。

普段から私が試していること、
見聞きしたこと、
実際にやってみてどうだったか、などなど
シェアしていきます。

幸運な人のところには幸運な人が集まってきます❤️
だからこれを読んでいるあなたも
きっと運が良い人🎵

たくさんの幸運な人を集めて
更なる幸運を呼び寄せていく。
そんなhappyの連鎖を求めて、、、

ワクワクのスタートです。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?