見出し画像

今、思っている事

もう、セフレ必要ないかも、って思ってる。

飽きてきちゃった。
別に嫌いになった訳ではないけど。

毎回同じパターンでつまんない。

嫌いになった訳でもないから、

別れるのって労力使うよね。

何番のセフレか忘れたけど、メールで別れるって言ったら

「メールでなく対面で話すべきだろ?」とか
「あなたに使った金額5万円を以下の口座に振り込んでくださいね。」とか言われて。

5万円っていう、めんどくさいから、それくらいなら払ってしまいそうな額を請求する所がムカついて、「払いません。それ以上しつこくおっしゃるのであれば、第三者に相談する」

と返すと、メールですんだけど、暴言を吐かれ終わった。

自分のした事だからね。

この前会った時なんて、終わって30分くらい寝ててさ。

あんまり、ケンカもした事ないけど、急にキレてみようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?