見出し画像

閉経したと思ってたら1年ぶりに生理がきた

年末年始はセフレとは会わないとおもっていたけど、年末も年始も会おうと言われたけど、セフレの体調不良や他の予定が入った為にキャンセルになった。

セフレとの予定は今月に入っているので、予定通りであれば2か月ぶりになる。

会う予定があればあるで、その予定に合わせて美容院を予約し、そろそろやせなきゃ、と思ったりもする。

誰の前にも自身の裸をさらす事もなければ、枯れていってしまうのかな?

もう生理用品を使う事はないだろうと思っていたのに、1年ぶりに生理がフツーにやって来たので、閉経が伸びた。

やっぱり煩わしい。けどエストロゲンの減少をくいとめられたみたいに感じで少し嬉しいような?

そして、なんだかムラムラしたりもした。久々にムラムラ。

早く会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?