見出し画像

甲斐優太のRe:Tradingが怪しすぎて大炎上!

甲斐優太のRe:Tradingが怪しすぎて大炎上!

こんにちは。投資で稼いで、人生セミリタイアをしたいと考えている私です。
投資で稼ぐなんて無理だろうな~と考えていたのですが、将来がどんどん不安になってきたので、投資の勉強をしようと思っていたところ【Re:Trading(リトレーディング)】が話題になっているとのこと。
ということで、Re:Trading(リトレーディング)でFXについて学ぼうと思います。
とは言ってもFXとか投資でも他にいいものがあるかもしれません。
まずは、Re:Trading(リトレーディング)について調べてみようと思います。

Re:Trading(リトレーディング)の特徴について

まずは、Re:Trading(リトレーディング)の特徴について調べてみます。
特徴を知らないことには、他と比較しようがないですからね。
調べてみると、Re:Trading(リトレーディング)には2つの特徴が分かりました。

月収100万円プレイヤーを1000名以上育てた

え?1000名も??月収100万円プレイヤーを育てた?
これだけでも凄いんですけど、正直まだ半信半疑です。

初心者でも分かりやすい

Re:Trading(リトレーディング)は初心者でも分かりやすいカリキュラムだそうです。
マンツーマン指導があるので、イチからFXについて学べるそうです。
ふーん、凄いじゃん(笑)
講師もしっかりとした経歴のある方だと分かったので、とりあえずは安心できそうな感じがします。
でも、まだ信用はできないですね。

Re:Trading(リトレーディング)の良い評判

大まかな特徴は分かりましたので、甲斐優太のRe:Trading(リトレーディング)の評判を見ていきます。
調べてみると、Re:Trading(リトレーディング)は本当に利益を狙えるという良い評判をたくさん見つけました!


FXでこんなに勝てるとは・・・!

FXをやっていたけど、殆ど勝てたためしなんてない!そんな私でもFXでかてるようになるなんて、本当にびっくりしています!だって、Re:Tradingに参加しただけですよ?その他は何もしていません。思い返せば、個別指導で何でも聞けたのが良かったのかな?
この調子なら将来は専業トレーダーとして、海外を飛び回りながらトレードだけで暮らしていけるかもしれません。本当にRe:Tradingには感謝しかありません。参加して良かったです。

誰でも簡単にできます

FXをやろうと思って口座だけ開設して数年経過していました。テレビでFXトレーダーが豪華な生活を送っているのを見て、「私もFXで稼いでみたい!」と思いました。
そう思っていたところRe:Trading(リトレーディング)と出会いました。
お金はかかりましたけど、覚悟を決めて入会したところ丁寧で親切な指導のおかげで、今では本業を超す収入を得ています。おかげで、念願だった引っ越しもできました。
Re:Trading(リトレーディング)はかなりおススメですよ。

FXにはチャンスが待っている!

FXは経験者ですが、ドル円など有名どころの通貨ペアでしかやったことがありませんでした。どうしてもリスクを先に取ってしまい、思ったように利益が出なくて悩んでいました。
そこで、誰かにFXを教えてもらおうと調べたいたところ、Re:Tradingと出会いました。
マンツーマンで教えてくれるので、今ではドル円以外にも10通貨ペアをその日の相場を見てトレードしています。最高月収は1ヶ月で300万円ほど。FXってこんなにも稼げるんだなと実感しました。FXにはチャンスが待っていますね!

なるほど、うんうん。これなら確かに儲けられそうですね。
FXって怖いってイメージがあったんですけど、本当に稼げる人がいるなら安心です。
初心者でも分け隔てなく勝てるっていうのは、しっかりと作りこまれた本物のFXスクールだからでしょうね。

Re:Trading(リトレーディング)の悪い評判

しかし、Re:Trading(リトレーディング)の悪い評判も見受けられました。
悪い評判もないこと自体がおかしいですからね。こういうところはしっかりと調べますよ。
ただ、全体的にRe:Trading(リトレーディング)の悪い評判は気にするほどでもないのかな?と個人的には思いました。

時間が合わない

私は24時間制の仕事をしていたので、休みは不定期で自分の時間がほとんど取れません。FXのチャートを見るにも、長時間見張るわけにも行かないし、エントリーポイントを逃しまくりでした。「これ、買っていたら物凄く利益が出たんだろうな」とかそんなのばっかりです。Re:Tradingを含め、私にはFXは向いていないようです。せっかく入会したのにガッカリでした。

学ぶのが面倒くさい

基本的にはほったらかしで利益が欲しいタイプ。学びながら裁量でやるのは好きじゃありません。これだったらEAのほうが自分には向いているかな?学びの中で得られたものはたくさんあるけど、分析は基本的に面倒くさいので、自分には向いていなかった。でも、Re:Trading(リトレーディング)は確かなことを教えていたのは間違いないので、勉強が好きなタイプには向いているかもしれません。

勝てすぎて怖い

定年退職前から株をやっていて、短期で利益を出せるときいたリトレーディングに参加をさせていただきました。講師の教えもよく、ちゃくちゃくと利益を出せるようになったのですが、本当に毎日勝てるので逆に怖くなりました。なんだか裏がありそうなので、私は株に戻ることにしました。

Re:Trading(リトレーディング)ってFXのスクールなので、始めから学ぶ気持ちがない人には無理だと思いました。
ただ、始めから学ぶ気持ちがある人なら向いているのではないでしょうか。


Re:Trading(リトレーディング)はなんで勝てるの?

Re:Trading(リトレーディング)の評判を見ていると、疑問も浮かんできます。
なぜ、Re:Trading(リトレーディング)は勝てるのか?

その理由はやはり、講師の個別コンサルタントではないでしょうか?
一般的なFXのスクールって大勢で学ぶので、質問もしづらいと思います。
個別コンサルタントがあるからこそ、どんな質問でもしやすいと感じました。
やはり自分で調べて学ぶより、プロであるFXの講師に直接聞く方が圧倒的に状態も早いで

Re:Trading(リトレーディング)でトレーダーを目指してみた

善は急げということで、Re:Trading(リトレーディング)に入会してみることにしました!
他のFXスクールと比べて、質問にもほぼリアルタイムで答えてくれたり、初心者の私でもピッタリだと思いました。
それでは、Re:Trading(リトレーディング)の感想をお伝えします。

Re:Trading(リトレーディング)に入会して1週間が経過しました

「え?こんなに簡単なの?」
というのが結論です。

分析なんて「自分では無理」と思っていたのですが、実際は物凄い簡単でした。
どれくらい簡単かというと、小学1年生で学ぶ算数くらいなレベルです(笑)

本当に簡単で驚いています!

Re:Trading(リトレーディング)に入会して1ヶ月が経過しました

お久しぶりです。
Re:Trading(リトレーディング)に入会してから1ヶ月が経過しました。
実際1ヶ月でどれくらい利益が出たかというと、10万円程度は稼げました。
正直、10万円って多くないと思うけど、私にとっては大きな一歩です。
これまで10万円の副収入を稼いだことはなかったので、とっても嬉しいです!
本当にFXだけで食べていけるようになる予感がします。

Re:Trading(リトレーディング)に入会してもFXで勝てない人の特徴

Re:Trading(リトレーディング)の評判を見ると、学んだのに上手くいかなかったひともいました。
私個人でいうと、簡単に勝てるようになったので、なんでこんなに親切に指導してくださるのに勝てないんだろう?と疑問に思いました。
なので、Re:Trading(リトレーディング)に入会してもFXで勝てない人の理由を調べてみました。

Re:Trading(リトレーディング)で学んだことを実践していない

Re:Trading(リトレーディング)は学んだことをただ実践するだけ。
それなのに、時間がないとか、面倒臭いとか、色んな言い訳をして、結局はやることやっていない人が多いのだなと思いました。
それだったら、学んだことを生かせないので、成果も出ないはずですよ。
Re:Trading(リトレーディング)は学んだことを再現するだけなので、とても簡単に勝てるようになると思います。

Re:Trading(リトレーディング)で学んだことを理解していない

かなり驚いたんですけど、Re:Trading(リトレーディング)で学んだことをそもそも理解していない人がいました。
例えるなら、英語を学んでいると思ったら、スペイン語を学んでいた?みたいな(笑)
Re:Trading(リトレーディング)で学ぶことはFXで勝てるようになるということだけです。
そもそもですが、FXの口座すら開設していないって人も見受けられましたけど、これは本当にひどいですよね。
Re:Trading(リトレーディング)の本質を全く理解していないだなと感じました。

Re:Trading(リトレーディング)を入会するメリット

私がRe:Trading(リトレーディング)に入会する前は「他にも稼げるものあるかも?」みたいな感じでした。
だからこそ、このブログを備忘録として書いたんです。
でも正直、今だから言えますけど、迷ってる暇あるならRe:Trading(リトレーディング)に入会したほうがいいと思いました。
Re:Trading(リトレーディング)のメリットを簡単にまとめました。
メリットを読んで良いと感じたら、すぐ入会してもいいと思います。

メリット1 FX初心者でも分かりやすい

初心者の私でも丁寧に教えてくれました。ドル円ってなに?って感じだったんですけど、講師の方が親切丁寧に教えてくれたので、私でも簡単に理解できました。自分のレベルに合った講義をしてくれるので、初心者から上級者までしっかりと学べる場は作ってくれそうに感じます。

メリット2 自分のペースでできる

基本的に講義はネットなんですけど、アーカイブ動画からも学べるので講義に参加する時間がなくてもアーカイブ動画を見て、不明な点は後から個別で質問すればいいと思います。
好きな時に好きな場所で学べるって本当に素晴らしいです。
私は家でお風呂上りにアイスを食べながら講義を見ていることが多いです。
楽して学べるので、長く続けられますね。

メリット3 実践的なFXを学べる

Re:Trading(リトレーディング)はプロのFX講師が務めているので、かなり実践的なものが学べると感じました。実際、リアルタイムトレードだったり、嘘偽りをつけようもない状況で教えてくれて、それでいて結果を残しているので、緊張持って学ぶこともできます。
それにサポートも充実しているので、チャートの形でトレンド判断できなかった時など、助言を求めたりもしています。これだけのサポートが充実しているFXスクールは他にないと思います。

実践的なFXを学びたい人は、絶対にRe:Trading(リトレーディング)に入会するべきです。

Re:Trading(リトレーディング)ってどんな人におススメ?

結構長いブログになってしまったので、Re:Trading(リトレーディング)がどんな人におススメなのか書いて終わりにしようと思います。

Re:Trading(リトレーディング)は、FXの初心者や苦手意識がある人におススメしたいです。

初心者でも経験者でもFXについて学ぶことができるし、サポートも充実しているから何でも相談できてしまいます。

私なんてサポートの方と仲良くなりすぎて、ネットフリックスの話しをして個別コンサルタントの時間が過ぎてしまうこともあります。
これだけの関係が築けるのって信頼があるからですよね。
FXで勝たせていただいているのに、恩着せがましいことなど一切言ってこないし、交換が持てます。
Re:Trading(リトレーディング)に勇気を出して参加して本当に良かったと思っています。
FXで勝ちたい!って思っている人には絶対おススメしたいです。
「入会して良かった」と必ずおもっていただけるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?