見出し画像

SNSシェアで全員もらえる!特典プレゼントキャンペーン🔥


こんにちは、スイス在住ブランドプロデューサーの高鳥由里子です。

4月30日から、久しぶりのLIVEセミナーを行うのですが、一人でも多くの方にみていただきたくて、みなさんに今回の企画についてシェアをしながら盛り上げていけたらいいな!!と思い、お願いのメッセージです!!
詳しくは以下をみてね。



もったいないをなくしたい!ひとりでも多くの人に知ってほしい


『ひとりでも多くの方にみていただきて、売上ワンランクアップして豊かな人生を送れる仲間を増やしたい!!』


そう思って、みなさんと一緒に盛り上げていきたいなと思っておりますので、ぜひともお友達などにも紹介やシェアをしていただきたく、特典をご用意いたしました!

シェアしてくださった「全員」に①〜④のプレゼントをどどーんと全部
1回のシェアでプレゼントいたします!!


もしプレゼントの内容がよかった♡という方は2回目以降のシェアも代々大歓迎です!見ておりますので必ず@yurico.swissをタグ付けしてシェアしてくださいね🎶


秘伝の!5大プレゼント



特別に5つのプレゼントをご用意しました!

①有料レッスンから抜粋!自分ブランドカラーの作り方(動画)

実際にレッスンでも活用している動画から抜粋!
好きな色を自由に選んでいたそこのあなた!!
色にもいろいろ理由があるんです・・・ぜひブランドの色の選び方をこの動画で知っていただき、自分カラーの土台づくりをしましょう!

②自分の種を見つけるセルフファインディングワーク(動画)


もう迷いだらけの生活には戻らない!自分探しを終わらせる自己理解の動画です。30代を過ぎてから、このままでいいのかな??と漠然とした不安にかられる。起業をしたものの、これで本当によかったのかな?と迷い・戸惑いが離れない。
そんなとき、必ず戻ってきていただきたいのがこのセルフファインディングワーク。自分を見つめることにちょっとだけ時間を使って、そもそもなにがしたかったんだっけ?私の情熱の場所はどこだっけ?と自己理解のワークが簡単にできる動画です。

③要注意!ブランディングで絶対やってはいけないこと(音声)

あれやってください、これやってください、とインスタやYoutube,Twitterなどでいろんなノウハウが飛び交ってますが、ノウハウ頭でっかちになってませんか?

情報過多だからこそ、コツがあるんですがそれはなにかというと
「やらないことをきめる」こと。
アニメや漫画などでも、キャラクターってあると思うんですが、このキャラだったらこういうときこうするだろうなというのがわかって、ストーリー展開が組みやすくなります。それと同じように、自分の「やってはいけないことを決める」ことも魅力を数倍にも輝かせる一つのポイントになるわけです。そのヒントを音声にまとめました。移動中など簡単に聞けるものですので、ぜひ聞いてみてください。


④足りないところは?ブランディングチェックリスト

これ、ほんとに極秘ツールなんですけど特別に公開🔥しちゃいます。
なぜ極秘かというと、私が大企業でよく研修などでつかっていたもの・・・そう、個人事業主から大企業までが使えちゃう、めっちゃ有効なリストなんです。

これを活用することによって、不足している点がおのずと見え始め、なにが課題なのかが見える化できるので、ビジネスが猛烈に加速します。ぜひご活用ください🤝

⑤あなたにあった発信ツール診断

インスタがんばっても伸びなくて・・・
Youtubeの更新がしんどい・・・
あれ?そもそも、ご自身の得意と良さが一番引き出される方法が、本当にそれですか?今一度、全員基本にもどって、ぜひチェックしてみてほしい!
Yesの数で傾向がわかります。 3分でできるよ!



シェアプレゼントの受け取り方法3STEP





STEP1 SHARE(シェア・共有)

本企画のページをSNSにシェア 以下の記事をSNSでシェアしてください。

STEP2 SHARE(シェア・共有)ストーリーズ追加


STEP3 SHARE(シェア・共有)ストーリーズ投稿


インスタのストーリーでも、Twitterでも、Facebookでも構いません。

※シェアの際に”高鳥由里子 @yurico.swiss”のタグ付けをしていただけたら、必ず見に行かせていただきます!

STEP4 SEND (送信)
STEP3で撮ったスクショを特設LINEに送る

↓↓↓
https://lin.ee/SuLZiAx


1回のシェアで今回は豪華に5つの全てのプレゼントを受け取っていただけます!一人でも多くの人に届けたいので、ぜひ善意の2回目、3回目のシェアも大歓迎です!みなさんでLIVEを盛り上げていただけたら嬉しいです♡

以上です!

今回の企画をご存じない方にもぜひ教えてあげてくださいね!



講師紹介

【高鳥由里子 プロフィール】
ブランドプロデューサー。スイス在住8年。
プレニチュードプロジェクト主宰
元カネボウ化粧品グローバルマーケティングマネージャーを経験。

2016年結婚・スイスに移住。
大好きだった会社を辞めキャリアを完全にリセットすることになり
社会と断絶され、これまでの経験を全て失ったような喪失感に襲われる。

資格ゼロ、人脈ゼロの状態でスイスで起業。
その後、オンラインを使ったビジネスを軌道に乗せその後同じような想いを抱える女性のためのブランドプロデューサーとして活動中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?