恋愛しているときに、だれを優先するのか問題

彼が、会社の人たちとペンションに行ってて、バーベキューもしているらしい。このコロナなのに大丈夫?の頭にしかならない。


でね、別に構ってほしいわけではないの。

だから、私から彼に、

「今日明日は、私に気にせずに楽しんでね」

って、送ったの。

そしたら、彼から

「そんな寂しいこと言わないで~。」

ってきたからさ、なんだよ、やさしいやつかよ。っていい気分になってた訳。


でね、LINEをしたいのかな?と思ってペンションの写真送って!って言ったら

「社長と話してるから、あとでおくるね~」って。

いや、今送ってほしいんだけど。今見なかったら、別に私が行ってないところの写真を見る時間なんでムダなんだけど。

しかも、”~”ってなに?


のばすなボケ


っていう気持ちを抑えて、「楽しんで!」

って送ったら、「ありがと~」って。


のばすなボケ


恋愛においての優先度は、相手との価値観が合うか合わないかが本当に大事。


この場合は、私<社長  になってるよね。

会社が同じだから仕方ないことなんだけど、優先度を高くして頂きたい。


日本では、感情を抑えていつもニコニコしている妻が、いい妻、と思われてきたけど、私は人間の感情を大事にしたい。


だから、今楽しいことをして、ワクワクしてたい。


だからこその嘆き。わかってください。