やりたいこと個第二弾(アップデート)

1.料理で稼げるように⇒https://www.instagram.com/yu___yu___16/ にて発信中

2.食器とガラスのつかい方がオシャレな大きな家に住みたい⇒もうちょい先

3.痩せてくびれたい→継続中

4.ペットを飼いたい、ビーグルがいいな。⇒追々

5.家庭料理(日本食)はうまくなっておきたいかな⇒出し、魚の煮つけマスターした!

6.遠慮するところをなくしたい⇒特定の人にはなくなるようになってきた

7.サップしたい⇒追々

8.山登りしたい⇒追々

9.子供が欲しい

10.仕事中もお酒のんでたい→考えが柔軟になるから?⇒かっこつけてるだけなので削除

11.車もちたい、→VWのビートルがいい⇒持ちたいなあ・・・

12.家は東京にマンションと、田舎の方に持ち家を。

13.アイディアがバンバンでてくるようになりたい⇒もっとインプットをしたい

14.永遠に休日が続いてほしい

15.フランス、イタリア、スペインに行きたい

16.衣装部屋が欲しい⇒新しいおうちで

17.大きなキッチンがほしい⇒新しいおうちで

18.料理教室ができるようになりたい⇒料理でビジネスができるように、に変更

19.誰に対しても意見が言えるようになりたい,自分の意見があっていると思えるようになりたい⇒自分の原液をしろう。

20.スキを我慢しない生きたい⇒開拓中

21.感情を発散できるようになりたい、蓋を外したい(ネガティブなところも)⇒開拓中

22.ヨーロッパ一周したい

23.ブログで稼げるようになりたい⇒アフィ

24.料理で稼げるようになりたい⇒何度も同じこと言っている・・・

25.気球にのる⇒ハウステンボスに行きたい

26.地元に貢献できる仕事をしたい⇒地元野菜、いいこと思いついちゃった!

27.実家の手伝いをしたい⇒72でできたらする

28.47都道府県を制覇!

29.やりたいことは全部やる!⇒継続中

30.人前でどや顔で話せるようになりたい

31.自分のファンをつくりたい

32.母校で講演したい

33.全身脱毛する

34.肌のきれいな白いオーラのある魅力的な女性になりたい

35.服やアクセサリーをシンプルにおしゃれに着れる人になる

36.面白いことをポンポンいうようね、といわれるようになりたい

37.瞑想の習慣をつける

38.つねにポジティブ思考でいる

39.陶芸を趣味にできるようになる

40.いつかブログで「いつも読ませてもらっています」と声をかけてもらえるようになる

41.ディズニーの年間パスを買えるようになる

42.吉祥寺にすむ