見出し画像

815PDFになりました・私の登場について

クルールでは春くらいから顔を出して
モデル撮影しようと
若く可愛い女の子を探していました。
しかし、候補は皆
可愛くてスタイルもよく素敵なのですが、
ピンとこなくて・・
神戸に住んでいる娘に顔を出させるか・・
などモデル探しに苦悩していたのですが、
最終的に皆が私(タカハシ)をさし、
「あなたがやるのがいい」と着地し、
体当たりでInstagramストーリーで出ています。
自己紹介になりますが、2001年よりクルールを
運営してきました、高階百合子です。
お見苦しい点もあると思いますが
実際にクルールの服を楽しく着ているところを
見ていただけてよかったと思います。
20年近く、お客様と一緒に
私もクルールも成長してきたと思います。
若くてスタイルのいい子をモデルにと思って
いましたが一緒に成長したリアル世代でも
見ていただくのがとても
ご好評だったので嬉しいです。
過去ストーリーはInstagramのハイライトに
あります。よろしくお願いいたします。
♡を押していただけると励みになります。




ご挨拶が長くなりましたが、
815のご説明は以下です。

【815】キャップスリーブパラソルワンピース
PDFになりました。
キャップスリーブのように肩を
覆ってくれるのでノースリーブ感がなく
羽織り物もしやすいテイストです。
夏の肌出し部分が増えると大切になるのは
「ヘルシーさ」
そのテイストが漂い着こなしやすい
ワンピースです。
私も二の腕が気になりますが、皆の静止を振り切って
出しています。この夏も猛暑が予想されますね。
このワンピースは驚くほど風通しが良くて
スースーと心地よく汗もサッと乾く風通しの良さです。
午後に着替えて出かけなくてはいけない時など
ストレスなく着替えて出かることが出来、お勧めです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?