見出し画像

アフォガード

山の家で、アフォガードを作って
3ヶ月ぶりくらいに来てくれた友人と
おしゃべりを楽しみました。
今日は山風が涼しく感じました。
夏の初めにニードマーケットで買っていた
珈琲リキッド、もっと早く使いたかったのに
もう、夏も終盤にやっと使えました。

台風のせいか風が吹いて涼しい午後でした。
私「なんだか、お祭りの終わりみたいで寂しいな」
友人「もう、この日本の夏の暑さが厳しすぎる、
やっと、涼しくなって嬉しいわ、やっと動ける!」
あと数年したら、夏は日中に
動けなくなる日が来るかも、、
虫の鳴き声が聞こえて、
山は一つ季節が進んだようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?