見出し画像

未来を語る

「私たち、誰か止めないと
延々翌日まで話してそう」
いつも会うと未来を語り合っている
若い友人が会社と山の家に来てくれました。
彼女はこの8月に起業しました。
前を向いて年齢を超えて語り合える人
会社で、話してたらあっという間に
お昼を過ぎて
カレー屋さんへ行ってランチ
また会社で夕方まで話して
山の家にも招待しました
私は幅広い世代と話して
年齢的に狭まる考え方、物事を見る幅を
広く保っていたいな
若いエネルギーに背中を押された日でした
▼不安定な空模様
晴れのち、雷、晴れ

ベロカフェ
大好きなカレーやさん
食べやすい辛さでおすすめです

▼カレーとチキンライスのハーフ&ハーフ

▼家族3人で来てくれて
山の家でご主人と3歳の息子さんと合流
娘夫婦がもしいたら
こんな感じなんだろうなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?