見出し画像

夏の終わりのドライブ

皿蕎麦を食べに出石へやってきました。
夏らしい服を着るのはこれが最後かなと思い
ノースリーブを楽しむ事にしました。
ティアードノースリーブ【761】
ジレ【772】を短くアレンジして羽織っています。

▼さあ、食べるぞー!!

▼丁度食べてる間に雷と豪雨、蒸し暑い空気が
お店を出ると、涼しくなっていました。
夏だと思っていたら、お店を出たらもう
夏が終わりかけていた・・そんな空気でした。

▼素敵なカフェを見つけて
私は黒蜜のかき氷、妹はフロート
このお店、とっても美味しかった!

▼その後、出石城跡にも登りました。
青紅葉と鳥居の朱色が美しい場所です。
子供たちが幼稚園から小学生の頃
皆を車に乗せて賑やかに、よく来たね
懐かしい・・・
そんな話をしました。

▼堀のような川に
風鈴が吊り下げてあり、いい音が鳴っていました
何かの境目のような私たち
子供たちが巣立って、次のフェーズへの
踊り場なのか階段なのか・・・
どちらにしろ楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?