GW開幕


やっほー!
元気?

今日からゴールデンウィークですね。
昔の人は、祝日をたくさん並べてみんなを休ませようと思いついた時、ニヤッとしてそれしか考えられなくなったでしょう。

みなさんの予定はなんですか?

私は

1日目 姉の新居にいく
2日目 同期の飲み会
3日目 会社の人の結婚式
4日目 💙💚💜デート❤️🧡💛
5日目 何にもなし

です。
暇すぎる

4月遊びまくったから自粛です。
予定あるやんって思うかもしれないですが、私的にこれは全然予定ない

日曜日美容院行こうかなー
雨なんだよなー
デート楽しみだなー
わはは
休みなのに会社の人とばっか会っててかなしい

昨日、夜な夜な衣替えと、冬のいらない服処分して家を片付けたんだけど、なんで私は毎年同じことを繰り返しているのにこんなに服がたくさんあるんやろね?
こわいね?
しかしおかげで部屋がスッキリ?しました。
スッキリはしてないか。物多いから。笑笑

以上よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?