見出し画像

推しに会ってきました


こんちは!

今日は、先週のナゴヤドームの話したいと思います!

31日に入ったんだけど(オタクっぽい!笑笑)
もう、何もかもが、全てが素晴らしかった、、、、
感無量

まず、神ちゃんの今のビジュ良すぎて心の底から、身体中が潤った
アッシュカラーのウルフカット可愛すぎる🥰🥰
ずっとその髪型にしててほしいーーー!!!
あんまり大きな声で言えないけど神ちゃんは髪暗い方が可愛いと思ってたんだけど、アッシュのウルフはマジで大正解すぎる

私も今ちょうどウルフカットだから運命感じた🥳笑笑

あと藤井流星の造形が人間離れしすぎてたし淳太くんの脚の細さ心配になった(?)

ドームだから何にも見えない席かもしれないなと覚悟していったけど、スタンドのバクステ目視余裕席で、本当に嬉しかった。
毎日いろんなこと頑張って徳を積んできた甲斐がありました。笑笑
しかし今までジャニーズのコンサートほとんどステージ向かって右側なの何で?笑笑

念願のbigshotの神ちゃんも見れたし、
何よりバンドコーナーがドームでみんなで一つになってる感がすごくて泣いちゃう一歩手前でした。大人なので泣きませんでしたが。笑笑

あと、しらんけどの淳太くんのシャトルランめちゃくちゃ笑ったし、みんな真顔で耐えてるのにしげだけ笑っちゃってたのも良かった

間違っちゃいないの前のしげの熱い語りも生で聞けた〜!!!!!
私は別に夢を追いかけたりはしていないけど、それでもなんかぐぐっと背中を押してもらえたと感じました。
人生の宿題を忘れて、夏休みの小学生みたいにはしゃごーーぜーー!って言ってて
常にそうでいれたらな😢となった

westって本当に口から音源が出てて感動した
あんなにバッキバキに踊っててなんであんな安定した声出せるのか不思議、、、、

早く円盤化してほしい🥹🥹🥹

本当に良い日だったー!!!!!
次のコンサートも当たりますように🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?