転職に悩む


こんちは!
みなさんは、新卒の職場で今も働いていますか?

私は一応働いています。
でも、潮時かなと考えています。

・結婚するかもしれない
・結婚したら、2人とも同じ会社で、転勤させられないから2人とものキャリアの幅が狭まる可能性がある
・最近異動してきた上司がポンコツすぎて毎日ありえないくらいイライラする
・会社がこれ以上成長すると思えない

以上の理由です。
給料がめちゃくちゃ良いというわけでもないし。

と思って、ビズリーチに登録してみたのだけど
色んな人からうちを経由して転職しない?みたいな営業メールばっかきて、どうしたらいいか分かりません。

転職経験者の方、教えてください😭😭😭

今までも、何回ももう会社辞めようと思って転職サイトを見ては、今よりいい条件ないか、、とすぐに興味を失ってたけど
今回は結構、転職熱が続いてて、本当に辞めちゃおっかなと思っています。
まあ、面倒になってやらないのかもしれないけど!!!

最近の悩みでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?