沼からお届けしてます

こんちは!
最近寒暖差すごいね

私はまたお腹が痛くて一日中家で寝ており、
ずっと実家で「お腹痛いー」とか「うあー」とか叫んでたら(叫ぶとちょっと和らぐ)
心配した父親が、その日は外食もせず、酒も飲まず、夜にカーシェアを借りて来てくれて病院に連れて行ってくれました。
家族ってありがたいですね、、、
これぞ無償の愛、、、、
ありがとうお父さん、、、、

今まで結婚なんてしなくても全然1人で生きていけるだろうと思ってたけど、こういうことがあると家族って要るのかな、と思ったのと同時に、1人で暮らしてるお父さんが心配になりました。


最近も犬みたいな後輩の沼にとっぷり肩まで、いや、頭のてっぺんまで浸かっています。

大学の友達に話しているときは、「良いじゃん♡可愛いね!後輩!」というテンションでいつも話を聞いてもらっていたのですが
こないだ高校の友達に話したら「そのやりとりだけではその後輩がどんな人なのか全くわからない。もっと他の選択肢もみてその人自身を見た方がいいよ」的なことを言われました

なるほどたしかに。。。、

正直、この少女漫画から出て来たみたいな後輩にすっかり舞い上がってしまって、近所のおばちゃんみたいなラインを送り続けていましたが、少し沼から顔が出たので、友達に送るみたいな感じのラインが送れるようになってきました

この、ラインの送りはじめ方?も本当に上手でさ

👩🏻「ちゃんと別れたよ〜」
👦🏻「じゃあ僕と、、でもな〜!連絡くれないからな〜」
👩🏻「(連絡して良いかどうか)ちょっとむずかしくて、、」
👦🏻「バカですね」

という会話ののち、連絡くるようになったんですよ。(会社でなにをやっているのか)
すごくない?すごい上手じゃない?
そうでもないのかな?もう私に冷静な判断はできません。
ラインでももてあそばれています。
ははは、、、

あー、、またお腹痛くなって来た🥲
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?