hince レポート


こんちは〜

今日は、お正月のQoo10のセールで買ったhinceのレポを書きます!
最初に言いますけどめちゃくちゃ長くなってしまった

こういうのやってみたかったからワクワクするぜ!

①ファンデーション


17番のポーセリンという色を買いました。

色は結果的に◯!
もうひとつ濃い21番でも良かったかも。
ちなみに、ファンデの色見本が付いてきたのでちょっと乗せてみます


※部屋着で申し訳ない
iPhoneのインカメ加工なし蛍光灯の下です

Twitterでは「色見本があって便利!」という口コミが多々あったけど
ファンデって伸ばして使うからこの液の塊?の色だけ見れてもあんま意味ない
実際全然この色じゃないし、これだけみたら1番濃い24番がいいんじゃない?となるけど、多分24番だと濃い。

肝心の仕上がりですが、かなり薄づき!
カバー力がほしい人には物足りないかもしれませんが、いろんな口コミにあった通り、確かに元から素肌が綺麗な人感が出る
一枚ヴェール🧕を纏ったような感じになった
大満足◎!!
ちなみに上からエクセルのラスタリングシアーパウダーをはたきました。

一応写真、、、
これはiPhoneのインカメ自然光の下です📷

これ塗ったまま昼寝したりしたけど、そこまでどろっどろに崩れたりとかマスクにべったりついたりしなかったので、結構優秀だと思います。
乾燥したりとかも全くない!

ちなみに私は鼻とかおでこは油田🪔ですが頬とかは砂漠🏜の混合タイプ?です。
イエベかブルベかはわからないけど、(多分イエベ?)ポルジョの下地は01番、RMKのリキッドファンデは102です。

ただ、4200円もするので、値段考えたらこれくらい優秀で妥当かもしれません!笑笑
結構量入ってるけど。一回半プッシュで良い。

②チーク

2色買いました!


まずこっちのBLUSH ONの色

チークは写真に映らなかったので文字だけで、、、👻

まず、ラメ?細かいパール?がすごく綺麗です。
公式の写真のような真っピンクにはならないけど(ダイソーのチークブラシで塗りました)
ほんのりピンク系の色でとにかくホワイト?シルバー?っぽいパールが綺麗のなんの、です!
誰にでも合う色だと思う。

パーティーとかにつけたら絶対可愛いけどそんなパーティーがありません🌖🍸
私も東カレデートをストーリーにあげてみたい。うそ。

つづいて


BARE REFLECTIONです。

これもラメ?パール?がめちゃくちゃ綺麗。
まあこのチークが全部そうなんだけどさ。
当たり前だけどこちらの色の方が発色が良く、パールもピンクっぽいパールが入っています。
こっちはちょっと人を選ぶかもしれない!
とても綺麗です🙆‍♀️💮

総じてチーク、買って良かった!
朝塗って夜まで、モチも良かったです。
多少は飛ぶけど。乾燥したりもしません!チークで乾燥あんましないか、笑笑

③アイシャドウパレット


これ、発色と色持ちが抜群!!
かなり良いです!!

これも一応メイク写真載せます。


ピント合わせるのが難しい、
メイク系YouTuberの人すごい。

私、バチバチの一重なので発色の感じだけ見てもらえれば!と思うけど一重の人が見てるかもしれないから記録ついでに手順も書いておきます。


① Aをアイホールの半分から下くらいまでと、下まぶた全体と、三角ゾーンには濃いめに入れる
②Bを、さらにアイホールの1/4から下くらいまで塗り、黒目の下にもちょこっと塗る
③Cをアイラインのところに細く入れる
④Dを目尻側に細く入れる(ブラウンに結構溶け込む!)
⑤ちょっと発色が良すぎたのでEをアイホール全体に塗ってぼかす
⑥Fをアイホールの中心、下まぶた全体にぴゃーっとぬり、Gを目頭に少し乗せる

大体こんな感じです!
Aの色、結構濃くて発色いいので一重の人は全体に塗ると死ぬと思います。YouTubeとかで検索するとこれを全体に入れてる人がいた。
Aの下の色が全体に塗るやつだったかも。
二重の人は全然Aを全体に塗ったらいいと思う。


以上、hince購入品レポでした!

長々と失礼しました。
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?