上司の悪口です

こんちは!

上司がキモすぎる
もう、キモすぎて何もかもむり

私の仲良しの、すっごい面白い同期が、
部のイベントみたいな出張に参加してくれることになったんですよ
私は本当に嬉しくて、
「〇〇ちゃんがきてくれたら、みんな面白くて楽しいでしょうね❣️」と言ったら
何度も何度も「セクハラになっちゃうかもしれないけど」と枕詞を付けながら
「日記さんは全然おじさんの気持ちを分かってないね、僕は〇〇さんの良さ分かってるけど、
おじさんってもっと受け身でニコニコいうこと聞く子が好きなんだよね」
というような旨のことを言ってきて

もう話す気が失せました
何回も何回も、「もう大丈夫です、分かりました。言わなくていいです」って言ったのに
無視して話を続けてくるの、本当にきつい
日本語わかる?って感じ

その上司、常に「セクハラになるかもしれないけど」って言って話し始めるんだけど
なら言わないでもらっていいですか???
ガチ気持ち悪いし見た目も気持ち悪いし全てが最悪です。
冗談も面白くない上にボケがしつこいので
拾ってあげられない
どんどん空気悪くなってるのにやめない
何でわかんないんだろ
気持ち悪い


気持ちわるい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?