hemeのアイシャドウの件


お疲れ様です。
表題の件です。
ファイル添付しましたのでご確認お願いします。

☝︎私が1番上司に送るメール

昨日、沙依にオタ活に付き合ってもらいました!!!



眼福でした

ここからhemeの話します。ごめん。

hemeっていうのは台湾のコスメブランドで、
ネットサーフィン(今ネットサーフィンって言う!?もしや死語か?!)しててしばらく気になってました。
でも、売ってるところ見たことないしQoo10でもイマイチ安くなくて購入に踏み切れなかったんだけど、loftに行ったら先行発売してたので、これは、、、!となり買いました!


この色!

早速今日使ってみたんだけど、発色が繊細で美しい、、、、
オレンジ系のアイシャドウでしっくりくるの探して最近たくさん買ってたけど、ここで答えが出た気がします。
6色パレットだけど、いろんな色を少しずつとってちょっとずつ塗るとめちゃくちゃ綺麗、、、、、

公式のサイトとかで写真がたくさん乗ってるけど、メモに私の目も載せます!


上手く撮るの難しいんだけど、下まぶたの綺麗さを見てほしい

しかも、PayPayで5%オフで100円だけど安く買えました。
これで夕飯の鍋にしいたけを買うことができます。笑笑

heme、チークも上品な発色で人気らしいのでまたお金がある時に買いたいと思います!!笑笑
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?