2位


お久しぶりでした!
書くことなくて、、、😆

先日、社外の合宿セミナーに会社の何人かで参加し、その時受けた考査の結果が返ってきました📖

そして、社内で2位でした。
全体では半分よりやや上くらい。

まさに、私を表す順位だと思った。
一位にはなれない、でも決して低くはない。
それが私なのです。。。。

なかなか勉強して考査受けたと思ってたから、一位誰だったんだ?と思って
一緒にセミナー受けた先輩に「一位でしたか??」と聞きに行ってしまいました。
今思えば、品がない行動ですね、、、
しっかり自分が2位だったことも言っちゃって。
あー、嫌なやつ〜😬
人間、イライラしている時と舞い上がってるときは黙ってるに限るんですけどね😬😬😬
わかっていても全然出来ません。
自己肯定感爆下げ案件。


そして、この間彼氏と酒飲んでる時に日本酒を飲みすぎた私は
早く結婚しよ!!と結婚を迫っていたらしいです。
マジかよ。
特にそんな風に思い続けてた記憶は無いんですが、とにかく結婚を迫っていたらしい
申し訳ないですね😬

そんな10月でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?