見出し画像

02.自分への備忘録

新学期が始まって、約1ヶ月。
気づいたら時間が経ってたという感覚。
本を読んでいていつも思うのは自分の当たり前に過ごしている日常を見直すって大切だということです🥲
優先順位もつけずにあれもこれもと手をつけていると知らないうちに余裕がなくなって、周りの人への感謝や自分のケアがなかなかできなくなっていたりします。私の場合、体が限界に近づく時に初めて気づいて軌道修正を永遠と繰り返しています笑
生きていて、辛いな・報われないなと感じることって沢山あるし、自分の未熟さや無力さに絶望する時も沢山あります。そんな時に日々乱れを正して、自分を癒す時間を作るって大切だなと感じます😮‍💨
周りの人・環境への感謝の気持ちと自分への配慮を忘れずに日々過ごしたいな〜。。。
忘れちゃった時にいつでも見返せるように記録しておきます✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?