見出し画像

はじめまして

はじめまして!

2歳と6歳の男の子の育児中です◎

居心地の良い会社に定年まで勤める気満々だったのですが・・・

2019年末にYujiさんのブログで星読みを知り、2020年に自分でも星を読むようになり、

自分のホロスコープと相談しながら1年歩んだところ、全く違う世界線が見えてきました。

星読みとお片づけ、大好きなふたつを掛け合わせてときめく人生のサポートがしたい

それが、”好き”を追い続けたら出てきた想い


星読みさんのコミュニティにて
星を使ってお片づけにはしごを掛ける、    ˚✧₊⁎ 星読み × お片づけ⁎⁺˳✧༚のセッションを募集したらたくさんの人に興味を持ってもらえたことから、

お片づけの入り口として星はすごく良いのではないかと感じました。

でも、星を読んでもらうこと自体が一般的には まだハードルが高い気がして・・・

12星座別のお片づけの傾向や足掛かりの情報があったらもっととっかかりやすくなるのではないかと思い、

現在、12星座別のお片づけの傾向を実際に星座別にお話しを伺いながらデータベースを作成中です

天秤座さんからスタートし、いまは山羊座さんにお話しをお伺いしています♪

12星座別お片づけをマガジンにまとめていく予定ですので、よろしかったらぜひのぞいてみてくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?