見出し画像

楽天ルームランクBになってからの報酬と実際に売れたものは?

楽天ROOMを始めてから3ヶ月が経ち、ついに7月にランクBに昇格しました。
このランクアップ後、ランクBのボーナスはいくらくらいついたのか、シェアしたいと思います。

また、実際売れた商品はどんなものかをシェアしていきたいと思います〜。

楽天ROOMでの活動により、通常の楽天アフィリエイト報酬に加えて、ランクBのボーナスも獲得できるようになりました。例えば、2,580円の商品が売れ、通常の報酬として103円、さらにランクボーナスとして25円を得ました。商品の掲載カテゴリによって通常の報酬が変わることも分かりましたが、ランクBに昇格し、ボーナスも加算されたことに大変満足しています^^

今後も努力を重ね、さらなる成功を目指していきます。実際に楽天ROOMでどんな商品が売れたのか、皆さんも気になるところでしょう。私も毎回、売り上げが伸びた際に、どの商品が人気を集めたのかを確認する習慣があります。

具体的には、夏にぴったりなレディースタンクトップや、楽天ランキングで首位に輝いた商品、また生活必需品のコーヒーセットが売れました。

楽天ROOMで商品を紹介する際には、ランキングやデイリーランキングを参考にして商品を選ぶことが成功の鍵だと実感しています。

今後も楽天ROOMでの活動を通じて、成長を続け、皆さんとの成功を共有していけることを楽しみにしています。

今後も頑張っていきます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?