見出し画像

Live at Lunch Season2 Earth Mix編


今更な感じもしますが、やっと、EarthくんとMixくん2人のLive at Lunchを観ました!
以下、感想です。

〜感想〜

2人のチャーミングさを余すことなく伝えてくれた、このLive at Lunch!!!
癒ししかなかった…。


1 まず、2人の空気感

ホワッとしていて、素の感じがして、可愛かった。
Earthくん!!!前髪をおろすとあんなに幼くなってしまうのね。Live at Lunchの始まりから、とにかく楽しそう。ウキウキした感じが伝わってきて、観ていてニコニコしちゃいました。あんな嬉しそうな感じを出されたら、もう、誰もがなんでもしてあげたくなってしまうわ。
Mixくんは、登場時からとにかくハイテンション。ダンスをしながら登場するなんてっっっ、こちらの想像のナナメ上だったので、めっちゃ笑ってしまった。なぜそんなに元気なの、キミは笑笑笑笑 こちらはこちらで、とにかく可愛かった。なんか「きゅるりん」って感じでした。
2人ともすっごく楽しそうなのが、見ていて本当に楽しかった!!!

2 Chef Mixと野菜嫌いのEarthくん

Live at Lunchというだけに、ランチが一応テーマのこの動画配信。
Mixくんが料理が上手なのは、ARMSHAREなどで知ってたんだけど、Earthくんが野菜嫌いなのは初めて知ったよ。2人のやりとりがとにかく面白かった。
Earthくんが何を作るか聞いて、 Mixがその料理に入れる野菜のリクエストを聞くんだよね。で、Earthくんは「野菜はバジルだけでいいって」いうんだけども、

Mixくんは「準備した野菜は全部使いまーす」っていう感じで、Earthくんのリクエストを全く聞かない(笑)

容赦がなかったのにめっちゃ笑いました。きっと、普段からこういうやりとりをしているんだろうなぁって、感じてニヤニヤしちゃいました。Mixくん、あれだけEarthくんと話しながら、手際よく調理をしていくなんて、ステキだわ。
Mixくんが料理中、「バジルだけでいい」って、ちょいちょい言ってるEarthくんに笑ってしまうし、野菜を食べてほしいっていうMixくんの優しさに「いいこだなだ」と心が温かくなるし、感情があっちこっちいって、楽しかったです。

3 視聴者を空気にしてしまうEarthくんと Mixくん


一番、何やってんの???って思ったのは、Mixくんにうさぎ?だったかの真似をさせてたやつです。 Mixくんもヤングコーンを使ってかわいいポーズをしてくれるんですよ。それを見ただけでEarthくんの気分は爆上がり笑笑 モニター越しにスマホで写真を撮るって、なんなの???可愛いけれどもっっっ!!!ポーズをとるMixくんも可愛いが、テンション爆上がりのEarthくんも可愛い。2人の世界に若干ついていけなかったです(可愛い2人が見れて嬉しいけどね!!!)
一瞬で画面越しに空気になりました、私。2人の世界が出来上がっていて…、視聴者は空気になるけど、これは是非見てほしい。可愛いから!!!

4 お仕事もしてます!

タイといえば、番組のスポンサーの商品を必ずその番組中に、これでもかっっっていうくらいグイグイと紹介することがありますが、このLive at Lunchも例外ではなく、EarthくんとMixくんもスポンサーの商品の紹介をしてました。商品を説明して、紹介する2人も可愛かったです。
随分慣れたけど、タイのドラマやバラエティを見始めたころは、このスポンサー商品の宣伝にビックリしたわ。懐かしいなぁ。

5 最後は作った料理と自分で決めポーズしちゃうMixくん

これはねぇ、すごいコミカルだった。料理をガラス製の容器に入れて、めちゃクールな表情で決めポーズをするんだもの。カッコ可愛くてちょっと面白い。この決めポーズも見てほしい!!!
このMixくんが作った料理は、その後、Earthくんのインスタ(記憶違いだったらごめんなさい。)に上がっていて、どうやらEarthくんに無事に届いたみたい。きっと二人でニコニコしながら食べたんでしょうね。想像するだけで可愛くてたまらない。

〜最後に〜

Live at Lunch Season2は、ほぼ日替わりでGMM所属の方が配信しています。それぞれ個性が出ていて、言葉が分からなくても楽しめるので、ぜひぜひ覗いてみてください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?