Live at Lunch Season2 Pond Phuwin(MixとEdinもちょっとだけ出たよ)編


PondくんとPhuwinくん2人のLive at Lunchを観ました!
以下、感想です。

〜感想〜

この回のLive at Lunchでは、なんと、Mixくんがゲストで参加していて、ツッコミどころがあり、Twitterでも話題になっていたんですが…、PondくんもPhuwinくんの行動もとにかく面白く可愛かったです。私的に、ここが良かった!!!っていう部分をちょっとまとめました↓

ただ、一ミリも言葉が分からなかったので、雰囲気です。早く、タイ語を理解できるようになりたいなぁ。

1 Phuwinくんのカツ丼作り

私も料理が本当にできないんですが、Phuwinくんのカツ丼作りは見ていてドキドキしました。わかる、カツを揚げるってなかなか難易度高いよね。私は、できないもの。

カツに中まで火が通るまでに、計3回揚げていて、その、カツを揚げるまでのPhuwinくんの悪戦苦闘っぷりにキュンとしました。あの頑張りは応援したくなる。そして、カツに中まで火が通ったことを画面越しにMixくんやPondくんに見せる姿は、本当に可愛かった。

あと、出来上がったカツ丼を満足そうに頬張るPhuwinくんは、見ていて癒されました。途中、煙の上がるフライパンにヒヤヒヤしたけれど笑笑

2 Pondくんの日本語

どういう経緯なのか分からないけど、急に日本語を話してくれました。それが、「オハヨー、オハヨー、アイシテル」で、なんでその言葉を発したのか全く分からないんだけど、テンションが上がりました!うれしいよねぇ、自分の国の言葉を話してくれるなんて!しかし、なんでそのチョイスだったのかしら???

3 ゲストMix &Edin

PondくんとPhuwinくんは、今、放送されている「Fish upon the sky」の主演CPで、Mixくんは、Phuwinくん演じるPiの憧れの人MuangNanを演じています。その流れで、ゲストとして、このPond Phuwin回のLive at Lunchに参加したと思われるのですが…

なぜ、PondくんからもPhuwinくんからも揶揄われるとわかっていながら、自宅ではなく、Earthくんの家から参加したんだい、Mixくん!!!

案の定、Pondくんがグイグイとツッコむツッコむ、Phuwinくんもカツを揚げながら、ちょいちょいPondくんに乗っかるわ、で、なかなか面白いことになっていました。しかも、家主はこの時点で、まだ起きてきていない笑笑 さも自分の家にいるかのように振る舞うMixくん。もう、なんか想像の斜め上を行きすぎでいて、面白かった。

Edinも可愛かった!!!Mixくんになかなか懐かないんだけど笑笑

そして、Pondくんのツッコミにちょいちょい照れるMixくん、可愛かったです。画面には一ミリも出ていないので、そこはかとなく、存在を感じさせるEarthくんもよかったです(ご飯を準備していたみたい。)。

PondくんとPhuwinくん、二人でMixくんを揶揄う姿に、コンビネーションの良さを感じました。

4 Pondくんのお昼ご飯

Pondくんのお昼ご飯は…

シュウマイをレンチンするだけでした!!!!

Phuwinくんとの落差にめっちゃ笑った。その差はなんなのっっっ!!!Phuwinくんが、約30分かけて悪戦苦闘しながらカツ丼を作ったのとの落差、半端なかった。

〜最後に〜

Live at Lunch、俳優さんたちの素顔が垣間みえて楽しいので、いろんな人に見てほしいなぁ。言葉、一ミリも分かんないけど、楽しいですよ〜!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?