見出し画像

ARM SHARE EP.64の感想

ARM SHARE〔EP 64〕の感想です!

そもそもARM SHAREとは?

ARMSHAREとは、俳優であり歌手でありスタイリストでありデザイナーであるARMくんが司会を務める約20分から30分の番組です。YouTubeには今までに放送されたものがあります。
お宅訪問やARMくんが衣装を担当したファンミーティングの舞台裏を追ったもの、などなど色々なコンセプトで制作された番組です。私も全部は観ていませんが、俳優さんたちの素顔がみれて、とても素敵な番組です。
確か全てのエピソードに英語字幕が付いています。たまに、日本語字幕もあるかな?
言葉がわからなくても、楽しめると思いますので、ぜひお暇な時間がありましたら、観てください!

お宅訪問〜Earthくんの新居編〜

今回は、この数ヶ月ですでに3回目の登場となるEarthくんとMixくんがゲストのお宅訪問です。

1 芸能人の寝起きにドキドキ

初っ端は、Armくんの寝起きから始まりました。芸能人の寝起きって、ドッキリとかでしか見たことないから、なんていうか見ちゃいけないものを見てる感があって、ドキドキしちゃうわ。

2 Mixくん、そこで嘘つく必要ある???

ArmくんからEarthくんに電話をしたときに、すでにEarthくん宅に来ていたMixくん。Armくんに、いつきたの?って聞かれて、さっききたよ〜みたいに答えるのに、昨日何してた?って聞かれて、秒速で「何もしてない。」って答えるMixくん。
なんでそんな勢いで答えるの???それじゃあ、何かあったって言ってるような…。
そして、隣で目がキョロキョロしちゃうEarthくん。で、結局、Mixくんが実は撮影日の前日からEarthくんのおうちに泊まっていたという事実が発覚するんです。
なんで、嘘ついたん???変に嘘つくと、色々想像されちゃうよ???

3 Earthくんのお家のインテリア、めちゃくちゃセンスいい!!!

Earthくんの、お家の、インテリア、ステキ!!!特にシャンデリア!!!めちゃくちゃかわいいの〜!!!土星の形の照明、めちゃくちゃかわいい。灯りもホッとする色だし。Earthくん、どこかの不動産会社とコラボして、デザイナーズマンションとか売り出したりしないかな???あの感じのインテリアが好きな人、多いと思うけどなぁ。
寝室は、クールな感じで、黒を基調にしていて、こちらはカッコいい感じ。クローゼットの洋服もお部屋のイメージに合わせて、黒っぽくしてたり、細部へのこだわりが半端ない。
ゲストルーム(おそらくMixくんしか泊まらない)は、ちょっと可愛らしい感じになってて、こっちも、また、ステキ。イギリスをイメージしている壁紙が可愛かった。

4 えっ、どういうこと???

Mixくんいわく、寝室のベッドは柔らかすぎるんだそう。いや、君、いつ、試したのよ???よく泊まりに行ってるのは知ってるけどさ…。ゲストルームのベッドは、きっと寝室と比べて硬めなんだね。生暖かい目で見守るね…。
あと、MixくんがEarthくんの家に泊まりに来る時は、洋服を持ってこないんだそう。なぜならEarthくんと洋服をシェアしてるから。シェアっていうけど、結構体格差があるから、MixくんがEarthくんの洋服を着るとゆるゆるな感じになると思うんだけど、それは、もう、突っ込んではいけないのかしら、ふふっ。
このようなことを聞き出しちゃう、Armくんの手腕に感謝です。Armくんには、足を向けて寝られません!

5 シェフミックスのお料理のお時間

Mixくんがお料理を披露してくれたこの回のARM SHARE。一つ突っ込んでもいいだろうか。Mixくん、なぜ、人の家のキッチンをそんなに使いこなしてるの???ホントに。
お手伝いで、Earthくんも具材を切ったりして、2人の仲の良さが垣間見えてニヨニヨしちゃいました。今までもこうやって、2人で料理してきたんだろうなぁって微笑ましくなっちゃいました。いつまでもこんな感じでいてほしいわ。
そして、このARM SHAREの撮影したときで、Earthくんが新居に引っ越してから約1ヶ月しか経っていないんです。君たち、どれだけ一緒にいるの???たまにインスタに上がってる匂わせ以上に一緒にいるよね…。

6 あーすクイズで、助けを求めるMixくん

Mixくんが作った料理を食べながら、食後のお片付けをかけたクイズがArmくんから出されるんだけど、その時のMixくんがとにかくかわいい。ちょっとわかんなくて、Earthくんに助けを求める目が本当にかわいい。ちょっと拗ね気味なのも可愛かったです。それを見るEarthくんもかわいいんだけどね。
で、結局、Mixくんが後片付けをすることになるんだけど、Earthくんが、「手伝うよ」って言って、罰ゲームなのに全然罰ゲームになってなかったことにめっちゃ笑いました。キッチンで2人並んで後片付けをする姿、手慣れてる感じがして、2人が普段から並んで料理とかやってるんだろうなっていうことがよくわかって、とにかく、ニヤニヤニヨニヨ、ニコニコしました。この光景をみていたArmくんをはじめ、撮影スタッフの皆様も、スイーツはもういらないっていう気分になったのではなかろうかと思いました。


7 最後に

とにかく楽しかった、癒された!!!また、ARM SHAREにゲストでEarthくんとMixくんを呼んでほしいなぁ。

匂わせじゃなくて、嗅がせにくると言われているタイプのカップルEarth Mix。彼らはこれか、どんな関係性を築いていくのかな。


iPhoneから送信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?