見出し画像

多くの人が愛され不安を抱えている

物質的にこんなに豊かさにあふれる
現代日本なのに

こころで感じる満足感が
薄かったり、とても小さかったりするのはどうしてか?



モノがあれば、充たされるのか?

金があれば、愛を買えるのか?


自分の想いを伝えた時
そこに共感をしてくれる存在が
あなたの近くにどれだけいるか?


寂しい夜
抱きしめあえるパートナーが隣にいるか?


2人でいるのに
まるで一人のような心のポツンと感を
感じてつらくなってばかりいないか。



今、成人の3分の1は、不安定型だと言われる。

3人の人がいて
そのうち愛され不安を抱えている人が
一人でもいる可能性は、7割にも達するという


愛され貧困国 日本。


愛を感じられるようにしていかなくちゃだ。

愛に目覚めるときが
多くの人にきているんだよ。


寂しいのは
あなただけではない。

もうここから抜け出せるんだ!






愛着スタイルを生きづらさを抱え悩んでいる方のために、今後も精進していきます。愛ある世界に皆、望むように生きられるように。